りーろぐ

2歳児を育てる外資系ワーママの徒然日記

4連休はショートトリップ!

先日の4連休は、ご近所ショートトリップをしてきました。

密を避けながら、海沿いのホテルで一泊二日でゆったり。子どもが大きくなったからこそ出来る過ごし方だなーとしみじみ。いつの間にかいっちょ前にお子様ランチを少し食べたり、割と(?)大人しく椅子に座っていられたり、本当に大きくなったね…!

f:id:lyblog:20210727161405j:plain

 

滞在したホテルは、プール付きということもあり、子連れ家族で大盛況!もう少し大きくなったら&コロナが落ち着く日が来たら、楽しめそう。

もともと旅行好きなのに、コロナ禍で移動がほぼ叶わず、また子どもが2歳になる前に海外旅行にも行きたかったのに、それも諦め、気が付いたら来月誕生日を迎える息子…。代わりに何か、家族で楽しい思い出を積極的に作れる機会を設けたいな~